

中村区区民まつり2011

10月22日中村区民まつりに参加します。今年で2回目になりますが、私は中村に住んで半世紀近く(大げさだけど・・・)になるのに、去年初めて区民祭りに参加しました。行ったのもはじめてで規模も大きく人も活気もあってびっくりしました。
去年はステージが終わりお祭りの雰囲気を味わいに色々な出し物に参加したり、食べまくったりと本当に楽しかったです。
ステージも観にきてほしいけど、是非、区民まつりの楽しさも味わってもらいたいなー
ベリーダンスLatifのステージは神社東の屋外ステージで出演時間は12:00頃です。お待ちしております。

アクテノンフェスティバルお疲れ様

昨日は晴天に恵まれ本当に良かった。ギャラリーもたくさんで、大盛り上がりでした。久しぶりに会えた人もいて、楽しかったな~ スタッフの皆さん、要望に無理なく答えてくれて本当に感謝してます。来年も頑張るぞー

ネバーランド日本でのショ―

10月1日エイリル、マナ お疲れ様でした。月曜日の日予約が1名と連絡もらって、本当に焦ったあせった。でも、前日から予約が入り結局数組お断りするほどの大盛況でした。寸前まで分からないものだね!今月29日も満席になると良いな~
今回来て下さったお客様本当にありがとうございました。ますますはりきってがんばっていきます。

アクテノンフェスティバル2011

今年4回目の出演で、少し慣れた感じだよね。でも何か忘れている事がありそうで、やはり緊張しなくては・・・と自分に言い聞かせています。 今回は扇子を使ったのからスカートをはいたスパニッシュ、アフリカンのドラムソロといった色んなジャンルのベリーで、きっと観ている人も飽きないと思いますよ。あと、心配はお天気だけだねー  

ベリーダンスショ― ネバーランド日本

ネパール料理の老舗、ネバーランド日本でのショ―が始まって、早いものでもう1年になるよね!毎月必ず来て下さるお客様には本当に感謝です。ママの料理もますますパワーアップで本当に飽きが来ない美味しい料理を作ってくれて感謝感謝・・・  ラティーフメンバーも本当に素敵なダンスを披露してくれて、うれしくて、何だか幸せだな~
プロフィール

belly shin

Author:belly shin
名古屋市中村区でベリーダンスをおしえて早3年、小人数ですがとても楽しく踊っています。
小学生から70代の方まで年齢層もさまざま・・・
子連れママもたくさん来てくれてにぎやかです。
一度興味のある方は是非のぞいてみてくださいね!
お問い合わせは 
hyangsoonqqq*yahoo.co.jp
いたずら防止のため「*」を「@」に変えてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
